メディ本優一の手記

医学生 松本優一が、空白の2年間を経て帰ってきた!ミッシングリンクを埋めるべく彼は何を語るのか...?※毎日更新

CBTを控えて

こちらのWebサイトは以下のリンクに移転しました。


メディ本優一の手記

このブログは不慣れながらもWordpress に移行いたしました。

下のリンクからどうぞ。

 

 

 

 

医者の精子が受精卵となるための試験。

私の通う医学校では8月末に設定されている。

 

という事で、人生初のブログを設立した。

なんのこっちゃ思考回路が読めない方もいらっしゃるだろうが、試験前に机上どころか寝床周辺までを片付け始める、あの焦りに似た理解不能な行動と同類に思ってくれれば良い。

 

日記帳のようにして使っていくことにします。

では。