メディ本優一の手記

医学生 松本優一が、空白の2年間を経て帰ってきた!ミッシングリンクを埋めるべく彼は何を語るのか...?※毎日更新

こちらのWebサイトは以下のリンクに移転しました。


メディ本優一の手記

このブログは不慣れながらもWordpress に移行いたしました。

下のリンクからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

私は健康増進の為に週に3回ジムに通っているのだが、

本日は友人と計画して朝にそれを組み込むことにした。

 

いつもは授業終わりに向かうのだが、確かに我々大学生は(主語が大きくて申し訳ないが)午前中という時間をないがしろにしがちだ。

 

ということで、朝9:30にそのジムに集合することとしたのだが

 

またやってしまった。昨夜iPhoneを寝床に持ち込んだが最後、1:30ほどまで動画サイト(猥褻動画ではない)を散歩してしまった。

 

翌日健康的に起床する条件は実はもう検証済みで、

 

・就寝1時間前までには携帯端末の電源を切り、別室で朝まで充電

・24:00までには床に入る

 

この2つが必要なのだ。

 

つまり私はどちらも満たせなかったので、案の定30分強の遅刻。しかも腹痛にもなるという、泣き面に蜂イベント。

償いとしてトレーニングはしっかりやった。

 

本日はしっかりと寝よう…。