メディ本優一の手記

医学生 松本優一が、空白の2年間を経て帰ってきた!ミッシングリンクを埋めるべく彼は何を語るのか...?※毎日更新

鶏すき丼

こちらのWebサイトは以下のリンクに移転しました。


メディ本優一の手記

このブログは不慣れながらもWordpress に移行いたしました。

下のリンクからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

昨日は、ゴールデンウィーク最終日であったため、友人と豪遊していた。おかげさまで日記がわりのブログも書き込めなかったということで、本日分に合併することとする。

 

しかし、長文となるのも読者に忍びないので、ここは1つ、昨日と本日で共通した食事について語ろうと思う。吉野家の鶏すき丼である。

 

昨日は豪遊とは言ったが、実はこの鶏すき丼をお夕飯として始まった。吉野家が今年提供を開始した新メニューとのことで、興味が湧いた。

見た目は「親子丼の卵とその他の具を別々に料理してみました」と言った感じ。

そしてこれまた味は「親子丼の卵とその他の具を別々に食してみました」と言った感じなのだが、

これが妙に美味い!!

 

いや、むしろ当たり前というべきなのかもしれないが。しかも、お好みでふりかけられる山椒付きで、ドババーッとかけて食すとこれまた旨味。

 

世の中、牛の赤身肉は腎臓に悪いとか、海外の狂牛病の件とかで、いらぬ不安を抱いて肉を食べている方もいらっしゃるかもしれないが

そんな方にも非常にオススメできますね、これは!

余りにも期待に応えてくれたので、友人と2人でこれからは吉野家の天下だ天下だと騒ぎ立ててしまった。

 

SMAPが解散して、メンバーがあんなことになったとなれば、これはもう吉野家の天下だな!」

 

ツッコミ不在…。