メディ本優一の手記

医学生 松本優一が、空白の2年間を経て帰ってきた!ミッシングリンクを埋めるべく彼は何を語るのか...?※毎日更新

そして2年後…

こちらのWebサイトは以下のリンクに移転しました。


メディ本優一の手記

このブログは不慣れながらもWordpress に移行いたしました。

下のリンクからどうぞ。

 

 

 

 

 

こんなブログを書いていたことを思い出した。


時が経つのは早いもので、現在はCBTなどとっくに終え(無事に通りました)、医学部卒業試験と医師国家試験を控える身になってしまった。

 

試験が近づいてくるとブログとかを書きたくなるのかしら。面白い。

 

いや、もっと面白いのは過去のブログの読み直しだった。久しぶりに自分が書いた文章を読み直すと、これがもう大変に恥ずかしい。けれども興味深い。

 

そして、あの当時とは考え方が変わった部分が多くあるなあと感じた。

これからは日々の記録に加えてそういった部分も記述していけると良いかな。

 

ひとつ断言出来るのは…私は相当な飽き症だということ…笑。